お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

女の子がいっぱい♪

2020-09-23

皆さんお元気でしょうか!
鈴谷です。

ブログを書くことが少なくなり、皆さんに情報発信できないのが残念です…
特に「スズさんぽ」。サードシーズンに突入できずにいますね(笑)
皆さんからも「散歩行ってないんですか?」とよく声をかけてもらっています。。。

その通り、行っていないのですw
変に真面目な私は外出を完全に自粛しています(笑)
完全に引きこもりです!
家ですることが無く、パソコンと向き合う毎日を過ごしております。
皆さんに参加してもらえること、楽しんでもらえること、もちろん安全に運営できることを考えるので、楽しいのですが考えていると時間がかかってしまいます…

良いリフレッシュがあったら教えてください!!笑

 

さて、題名は「女の子がいっぱい♪」。
気になる内容は9月21日(金)に開催した『なでしこひろば』です

今回の小学生対象の1部はキャンセル待ちが出るほどの大盛り上がりでしたね!
写真でご紹介しまーーす

 

とにかく、すごく楽しそうな声と笑顔に溢れたイベントになっていましたね!
小学5年~おとな対象の2部は人数は少なかったですが初参加の方もいて楽しそうにトレーニングしていました!

 

女の子イベントが盛り上がってきそうですね!
来月も行っていきますので是非ご参加ください♪

10月の「なでしこひろば」

10月17日(土) 16:30~17:30 ≪1部:小学1年~6年≫
※10月は2部の開催はありません。

ご参加お待ちしております!!

 

外に遊びにいきたい、お酒も飲みたい。。。スズでした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ