お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新学期スタートと共に⚽

2022-08-31

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

朝晩は少し涼しい日も増え、気がつけば8月も今日で終わり…秋も近いでしょうか。
スタッフの避暑地のお出かけブログを見て夏らしいことをしてこなかったわたしも少し夏気分を味わうことができました!
子どもからのお誘いがなくなると花火や夏祭りも母の出番もめっきり減ってしまって寂しいものです…笑

 

今朝は両手いっぱいに重そうな荷物を抱えた子どもたちをたくさん見かけました。
新学期がスタートしましたね♪
そこで本日はパーク府中HPでもお知らせしております、
8/25(木)から実施中のFC東京サッカースクールフットサルスクールで、入会者を対象とした
秋の運動を応援!スクール入会キャンペーン」をご紹介いたします!

☆キャンペーン中にご入会いただくともれなくクラブエンブレムがプリントされたTHERMOS製限定デザイン水筒をプレゼントいたします!
※上記写真はイメージです。実際と異なる場合がございます。
※数量限定のため、在庫がなくなり次第終了となります 。

合わせて「秋のスクール無料体験会」の参加者も募集中です!

■パーク府中では9月23日(金・祝)開催いたします。

対象:年中~小学2年生
定員:各学年 20名
※申し込み多数の場合は抽選となります。
※体験会終了後、みなさまカウンセリング(スクールに関する質疑応答)を順番にお受けいただきます。

【お申込み方法、イベント詳細は→コチラ

※写真は以前の体験会の様子です。



新学期からのサッカー、フットサルスクールをお考えの方、「無料体験会」お申込みは9月5日(月)までと締め切り迫っております
ぜひこの機会にご参加ください!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ