お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

DAZNでリモートマッチ

2020-07-02

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

大貫です。

 

パーク府中ではイベントも少しずつ始まり、スクール生の楽しそうな声が聞こえるようになりました。

今日もコーチとスクール生の声が響いています。

イベントがなく、寂しい日々が長く続いていたので嬉しいです。

僕はまだイベントの勤務が無いので個サルやイベントを担当するのが楽しみです。

 

 

 

明後日、7月4日から明治安田生命J1リーグ再開です!

2月23日の開幕戦から4ヵ月以上。

 

また、J1リーグに先行して先週末からJ2,J3リーグが再開されました。

僕はDAZNで長崎vs北九州の試合を観ていました。

歓声や応援が無いので物足りなさを感じる反面、選手達の声やボールを蹴る音が聞こえるので、普段とは違った楽しさがありました。

是非、いつもと違う楽しさを感じてみてください!

 

ちなみに、この2チームには以前FC東京でプレーした選手やFC東京の下部組織出身の選手が所属しています。

FC東京の試合のない時に、観戦してみてください。

 

 

そんな再開初戦、FC東京はアウェイで柏レイソル戦です。

 

 

この試合はリモートマッチ(無観客試合)です。

スタジアムで応援はできませんが、それぞれの場所からDAZNで応援お願いします!

DAZNの詳細コチラ←

 

 

この試合では、開幕戦でゴールを決めたディエゴ選手、アダイウトン選手、レアンドロ選手の攻撃陣に注目です!

対する柏レイソルのディフェンス陣。開幕戦ではセンターバックに鎌田選手と染谷選手が出場しました。

この2選手はFC東京の下部組織出身です。

2選手とFC東京攻撃陣のマッチアップにも注目してください!

 

また、試合前後にYouTube【FC東京公式チャンネル】にてLIVE配信企画『青赤パークオンラインBefore The Match/After The Match supported by XFLAG』が開催されます。

是非、時間のある方はご覧ください。

詳しくはコチラ←

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ