お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

KIRINのホットドリンクでホッ♪

2021-11-29

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

今朝から一気に寒くなったように感じませんか…?

寒くなると着るものが増えて自分と子どもたちの朝の支度にめっちゃ時間が掛かります(泣笑)

Tシャツ!ズボン!靴!さぁ行くぞ!の夏よ……カムバーーーーック!!( ;∀;)

でも冬は冬でイルミネーションもキレイだし鍋とかご飯も美味しいし良いですよね♪

ってことで来年は日本の四季を楽しめるような「心の余裕」が持てるよう努力します!

 

さて、本日は「KIRINのおすすめドリンク」のご紹介です!

遡ってみたら前回は5月のブログで紹介していました。おすすめドリンクブログ、半年に1回の定期更新でございます。(笑)

そんな今回は…冬におすすめ「ホットドリンク」~♪

私のおすすめはコチラ!

DyDo(ダイドー)世界一のBARISTA監修コーヒー!

ブラックコーヒーは苦手なので微糖コーヒーが好きです^^

って「え?ん?ダイドー?よく飲んでるけどこの商品ダイドーなの?え?KIRINの自動販売機に…?」

と思いませんでしたか?私はこの写真を撮りながら初めて気付きました(笑)

なぜなんだ!!と思い調べてみると…

【2016年4月よりKIRINとDyDo両社主力商品の相互販売を開始。相互販売の対象としてDyDo社の主力商品である「ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」と「ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修」を、キリンビバレッジグループで自販機事業全般を担うキリンビバレッジバリューベンダー株式会社が管理運営する自販機で販売。】→詳細はコチラ

とのことでした!いや~知らなかった…勉強になります!

 

そしてそして、一緒に勤務しているスタッフの村山さんにもおすすめを教えてもらいました!

午後の紅茶ミルクティー^^

「夏はさっぱりレモンティー派の私ですが冬は温かくて甘いミルクティーが飲みたくなります^^サイズ感もちょうど良い飲み切りサイズです♪」

 

KIRINのホットドリンク片手にパーク府中の屋上でひと休みしませんか?^^

皆さまのご来場お待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ