お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

あの季節がやってきました・・・泣

2021-02-19

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

私にとって一番つらい時期が来ました・・・。

それは・・・

花粉」の季節です(泣)

3日前から始まっていて、今一番つらいのが目のかゆみです。
朝起きて、窓を開けて換気をするのですが換気した後がもう辛くて辛くて・・・。
去年よりタイミングが早くて何も事前対策をしていなかったので、今日にでも薬をもらいに行こうとしたのですが
この時期ということもあり予約が取れず、薬はもらえませんでした(泣)

帰りにでも、薬局によって目薬や目の洗浄液を買って少しでも楽になれるようにしたいと思います。

 

さて、本日は2月の土・日に行われるイベント中でオススメのイベントを2つ紹介します!

最初に、明日開催される「キッズ親子サッカー教室(2歳児)」から!
毎回、お子さんとお父さん・お母さんと楽しそうにボールを蹴るのがすごく印象的です。
コーチ達が楽しく場を盛り上げてくれて、終始笑顔と笑い声がたくさんあふれています♪

【前回の様子】

明日も天気が良いとの予報なので、サッカー日和になること間違いなし!!
ぜひお待ちしております♪

時間は、10:00~10:40 です。一緒に親子で楽しみましょう!

 

もう一つは、「中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室」です。
中学生年代に合わせたテーマ設定の下、サッカーの原理原則に沿った個人戦術、グループ戦術を深め、そのために必要な判断力や技術力の向上を目指します!!

今回のテーマは、「守備側からアクションを起こしてグループでボールを奪おう!」です。
このテーマに沿って、クリニックを行います。

【前回の様子】

今週の日曜日、16:10~17:40 に開催されます!
残り5枠空いています!
中学生の皆さん、ぜひお待ちしております。

2月も残り9日となりました。
あっという間に3月に入ります。ここから気温の寒暖差が出てくると思うので
体調に気を付けて過ごしてください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ