お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

FC東京パーク府中発見!

2022-11-14

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

 

 

もうすぐ12月ですね~(あと半月あるけど)そろそろ大掃除の季節になりますがどこから掃除していいのか分からず、

まだ何も手をつけられていません…。(´;ω;`)

こうやって結局毎年年末ギリギリに大掃除に追われている私です。(間に合わず来年に持ち越す箇所も有)

今年は早めにがんばるぞー!(笑)

 

 

さてさて話は変わって、昨日の夜のことです。

いつものようにネットサーフィンをしていたところ…児玉選手のyoutubeに…パーク府中が出ている!!

すずさんもちょこっと出ている!(笑)

私も実はひょっこり映ってたり…

2022明治安田生命J1リーグシーズン終了報告で府中市役所に表敬訪問した帰りに来場してくれました~😊

お時間のある時にぜひご覧ください~⚽

 

それでは最後に本日20:10~21:40に開催するイベントのお知らせです⚽

毎月第2月曜日に開催している当施設でおとな向け唯一のサッカー教室…

おとなのサッカー教室です!

フットサルコート2面をつなげ、少年用ゴールと5号球を使って練習と試合をおこないます✨

14時現在、まだ参加者募集しております!!(^^)!ご予約はコチラ

皆さまのご参加お待ちしております⚽

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ