お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

チャレンジ!!!

2020-11-22

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

最近、古着にハマっています!!(マイブームのブログが続いてるのを見て自分も書きたくなりました笑)
もともとは他人が着た服はあまり着たくないと思っていたのですが、今では全然抵抗がなくなりました。
個性的で味のある服が多く、古い感じが逆に新鮮に感じてすごくいいんですよね!
安い!という点も学生のお財布事情には嬉しいところです笑

ほんとに最近ハマったばかりなので、
ぜひおすすめのお店があれば教えてほしいです!

 

本日のブログは、
今日行なわれた「テクニックチャレンジ」の様子をお届けします!

このテクニックチャレンジは、
自分の技術に複数のトレーニングの中で磨きをかけよう!というコンセプトのもとトレーニングを行います。

1)ボールを奪う(ボールを奪う・抜かれないためのフォーム作り、奪える瞬間のコツを学ぶ)
2)シュートを決める(シュートを決められるようになるためのコントロールとキックのコツを学ぶ)
3)ゲーム

※3つすべて行います。

 

【1・2年生】

 

【3・4年生】

様々な練習を行ってからの試合!
今日はどんなチャレンジができましたか??
練習ではコーチからは「チャレンジしよう!」という声が響き渡っていました!!
試合中はシュートを打っていることが多く、ディフェンスも負けじと必死に守っている姿が印象的でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ