お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

唐突に筋トレ

2020-11-14

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
お久しぶりの佐野です。

最近筋トレを始めたんですが
圧倒的に身になるスピードが遅くなったことに
とても驚いています…

今までは2,3日やったらすぐ成果に現れ始めていたのですが
今は一週間近くやってもあまり変化が見られません。

代謝が悪くなったり、肉体が衰えたりしたせいでしょうか?

今までさんざん運動していなかったことを
ようやく後悔してきています(笑)

定期的に鍛えていかないとダメなんだと
身をもって体感しました…(^^;)

それでは、本日行われたイベントの様子をお伝えします!

まずは「キッズ親子サッカー教室(2歳児)」から。

コーチの指導の下
ボールを使ってコミュニケーションをとりながら
楽しく運動している様子が伝わってきました!!

 

次は「キッズ親子サッカー教室(3・4歳児)」!

お父さんお母さんに取られないように
ゴールまでボールを運ぼうとしている様子が伝わってきますね!

最後は「親子サッカー教室(年中・年長)」です!

年中・年長クラスでは
子供たち同士でボールを取り合い
ゴールを決めようとする様子が見られました!

今日は最近の中でも暖かいほうだったので
気持ちよく運動できているなと感じました!

私も午前中からしっかり活動できるようになりたいです…(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ