お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

台風にも負けない!

2022-08-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

夏らしいことがまだ何もできてないと日々感じている束田です…。

このまま何もしない夏休みになる前に色々なところに出かけたいです!

皆さんは夏の予定は決まっていますか?!どこに出かけるにも天候には逆らえないですよね。

今日から明日にかけても台風が来るみたいなので、皆さんも安全に気を付けて過ごしてくださいね。

 

 

それでは昨日に引き続き、本日行なわれたFC東京 グラスルーツイベントについて紹介します!

「試合たくさん!サッカー教室(1・2年生)」

試合に勝つためには何が必要か?コーチも一緒になってみんなで話し合い!

自分からゴールに向かう子供たちが多く、シュートも沢山決まっていました!!強い風にも負けず、盛り上がりました!

 

(5・6年生)

こちらもコーチとしっかり話し合って、試合をたくさん行いました!

コート2面を元気いっぱいにたくさん動いて、ゴールを決めていました!

 

本日でFC東京 グラスルーツイベントは終了となりました!

様々な方を対象としたサッカーイベントを行ってきましたが、いかがでしたか?夏休みの思い出になりましたか?

たくさんご参加いただきありがとうございました!

 

 

さて、明日13日(土) は…FC東京のホームゲームです!

2022明治安田生命J1リーグ 第25節 vsセレッソ大阪 (19:00キックオフ/味の素スタジアム)

なお、台風8号の接近に伴う試合開催可否については、8月13日(土)12:00頃にFC東京オフィシャルホームページ・公式Twitterにてお知らせいたします。

観戦予定の方は、必ずご確認ください。

熱いサポートよろしくお願いします!!

チケットはコチラ

 

 

そして、明日のセレッソ大阪戦では『FIREWORKS NIGHT』が開催されます!!

選手紹介、選手入場時に花火・炎による演出を実施されます。  18:50頃~キックオフ

※イベントは予告なく変更・中止となる場合があります。

また、先日お知らせした「激辛グルメフェ」についても明日から開催されるのでぜひお楽しみください!!

天候にも負けず、辛い物を食べて会場を盛り上げましょう!   メニューなどの詳細はコチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ