お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

久しぶりの男と久しぶりのイベント

2021-10-10

皆さん、お久しぶりです!!
久しぶりのスタッフブログ登場の鈴谷です。

緊急事態宣言の解除を受け、イベントを再開し、たくさんの笑顔に会えて嬉しい毎日を過ごしております!
施設のイベント中止にご理解いただき、再開を待ち望んで戻ってきてくれたお客様のおかげです!
本当にありがとうございますm(._.)m


※写真は2019年のものです。

皆様が楽しめる、そして安全にご来場いただける施設となるようにスタッフ一同準備しておりますので引き続きよろしくお願いします!!

 

まずは、本日のYBCルヴァンカップの結果から、

試合には勝利しましたが、トータルスコアで決勝には一歩届きませんでした…

スタートから気持ちのこもった素晴らしい熱い試合を見せてくれました。
絶対条件だった「2点」を得点し、3点目を目指しながら全員で戦いましたが、とても悔しい敗退となりました。

まだ今シーズンのリーグ戦は残っています。
味スタでの観戦も出来るようになっております!
引続き皆さんの熱い応援をよろしくお願いいたします!!

 

さて、ここからは久しぶりに再開するイベントの情報2つです。
施設再開後、初開催のイベントです!!

13日(水) 13:00-14:30  「女性のためのフットサル教室」

普及部のコーチが優しく丁寧に指導してくれるイベントです。
初めての方も楽しめると思いますので、是非興味がある方は一度ご参加ください!!

⇒ご予約はコチラ

 

16日(土) 18:20-19:50  中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室

中学生になり、このような単発のイベント機会は少なくなっています。
チームでの練習のプラスに、また更なる成長のために是非参加してみてください!
「スキルアップ」と聞いてハードルの高い感じがするかもしれませんが、それぞれの子を見て、それぞれに合った声掛けをコーチがしっかりしてくれます!
コーチも一緒にプレーするので、お手本も見れて、オススメですよ!!

⇒ご予約はコチラ

ご来場お待ちしております!!

 

髙萩選手のゴール時、まさにこれでした

施設イベント再開と共に、2か月ぶりにボールを蹴って、身体が悲鳴を上げているもう若くない久しぶりの男スズでした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ