お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

明日はヴィッセル神戸戦!

2021-03-09

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です!

 

明日、3月10日(水)はホーム味スタでのヴィッセル神戸戦です!

 

↓↓試合詳細やチケット購入は画像から↓↓

 

セレッソ大阪戦に続き連勝を狙うJ1リーグ戦です!

 

個人的な両チームの注目選手を書いていきます!

東京の注目選手は公式戦2試合連続ゴール中の田川選手!

スピードとゴール前での迫力、泥臭いプレーに期待です!

ゴール前でのシュートのこぼれ球など、セカンドボールへの準備と反応の速さにも注目してください!

 

対する神戸の注目選手は佐々木大樹選手です。

2017年の日本一をかけた高円宮杯チャンピオンシップで品田選手率いるFC東京U-18と対戦したヴィッセル神戸U-18の中心選手で、フィジカル、テクニックともに優れる選手です。

注目してみてください!

 

また、ヴィッセル神戸には元FC東京の廣永選手が所属しています。

出場した際は注目してみてください!

 

 

この試合は完売となっている席種もありますが、チケットは現在販売中です。

是非、スタジアムで後押しをお願いします!

お仕事などで、スタジアムへの来場が難しい方はぜひDAZNで応援お願いします!

 

↓↓DAZNについてはコチラから↓↓

 

みなさん、東京が劇的逆転勝利を収めたセレッソ大阪戦はご覧になりましたか?

かなり盛り上がる試合展開でした!

まだ観ていないという方は是非DAZNで視聴してみてください!

スタジアムや当日にDAZNで応援した!という方もぜひ、東京の逆転劇をもう一度DAZNで振り返ってみてください!

僕も当日はスタジアムで観戦していましたが、DAZNで見直すと別の見え方があり、また楽しめます!

試合後のレアンドロ選手やディエゴ選手の笑顔もおすすめです(笑)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ