お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新加入選手!!

2021-10-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

授業が始まって2週間ぐらい経ったのですが、課題が多すぎます(笑)

忙しい日々が始まって、もう夏休みが恋しいです。。。。

段々と対面授業も増えてきているので、これからもっと忙しくなると思うと悲しくなります。

とりあえず冬休みまで頑張ろうと思います(笑)

 

 

話は変わりますが、来季からFC東京に新たな選手が加わることが決定しました!

松木玖生(まつきくりゅう)選手です!

松木選手は青森山田高校に所属していて、高校サッカーを普段から見ている人なら誰しもが知っている選手だと思います!

この前行われた全国高校総体では優勝、そして優秀選手、得点王も獲得しています!

世代別代表にも選ばれている選手で、将来の日本代表の中心になることが期待されている選手です!

早く試合でプレイしている姿を観てみたいですね!

 

 

最後に今日行なわれた代表戦の結果です!

日本 2-1 オーストラリア

次の試合も勝ってほしいです!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ