お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

勇気がもらえるツイート!

2021-08-01

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

この前ストレッチをしていて驚きました、、体が硬すぎる!!
昔から体が硬く、ストレッチもまともにしてこなかったので、いつも通りではあるんですけどね(笑)
ただ、ブログでも書いているように、怪我が多くなってきて困ってるんですよ。
この年になってようやく柔軟の大切さを感じています、、

そんな時によく見ているものがあります!!
それは、、、林選手のTwitterです!


2020年12月1日に前十字靭帯の手術を受けてから、
「#術後〇日目」と現在までの過程をツイートしていて、これを見ると勇気がもらえるんですよね!

初めの頃は、足にサポーターをつけて歩く動画。
歩くだけではありますが、日を重ねるうちにどんどん変化していくのが分かります!

 

また、室内でのトレーニングや、ボールを使ったトレーニングも増えてきます!
選手がどんなトレーニングをしているのか、見れるのは貴重ですよね。

 

 

先月には部分的にではありますが、復帰!!
そして「#術後241日目」で全体合流!

 

このブログを書いているときは「#術後243日目」!!
ざっくりと紹介しましたが、是非最初から全部見て欲しいです。
これから再び試合で活躍する姿を期待しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ