お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新しい生活リズム

2022-01-13

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは 村山です。

新年がスタートし2週間がたちました。
年末からの非日常モードから日常モードに切り替え中です。
お弁当作りのため早起き頑張っています!
それにしても冬は布団から出るのが本当につらいですよね。
最近は照明・エアコン・テレビのリモコンを全て枕元にスタンバイして就寝。
朝布団の中で全てオンにしてからしばし待機、部屋が明るくあたたかく賑やかになってから
えいやと布団から抜け出す作戦で乗り切っています!

さてパーク府中の長く続いた時短営業もこの1月から通常営業に戻り、
午前中からの営業となりました。

それに伴いいくつかの平日イベントが午前開催となりました。

「ゆるサル」 毎週火曜・金曜 10:30~12:00

「女性のためのフットサル教室」 第1・3・5水曜 10:30~12:00

午前中にフットサルを楽しみたいお客様、お待たせしました!
一日を有意義に♪活動的に♪過ごせると思います。

早起きはつらいですが、朝型の生活リズムだと一日を有効に使える気がします!
昨日のブログにもありましたが、冬のパーク府中の午前中は富士山がくっきり見える特典付きですよ!

是非午前中のパーク府中にもご来場ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ