お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

雨の日は...

2020-06-13

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

町田です。

 

久々のブログでなんだか緊張します笑

普段は超インドアな僕ですが、自粛期間中は外に出たいという欲が出てきていました。

もちろんずっと家にいたのですが、やることがなさすぎてサッカーゲームの上達が凄まじかったです笑

 

自粛期間が終わり、先週はものすごく暑い日が多かったですよね。。

もう夏じゃん、、なんて思っていたのですが

今週から雨の日が増え、梅雨入りした感じがしますね。

 

今日のブログは「雨」に関する内容です。

雨が降っている、降ると判断した場合、

当面の間、コート利用とコミュニティスペースの利用が中止になります。

(雨宿りした時や更衣室等での「密」を避けるため)

※電話でのお問い合わせやグッズの購入はできます。

 

また、本日開催予定の新イベント「パークレンタル」は雨天のため中止となりました。

ん、、?パークレンタルとは、、?と思った方にご説明しますと、

6月限定で開催しているイベントで、

休日のコートが空いている時間を利用し、コートを開放!

利用時間は1時間で、フットサルコート1面の半分を利用できます。

※備品レンタルはご利用できません。ご利用の道具は全てご持参ください。

他にも多くの注意事項や説明内容があります。

ご予約を検討されている方は、こちらの内容をよく読んでからご予約ください。

 

パークレンタルは明日も開催予定です!

少し怪しい天気ですが、降らないように願ってます、、

是非皆さんに新しい芝生でボールを蹴ってほしいです!

ご予約はこちらから。

ご来場お待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ