お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新しい生活様式☆

2020-09-28

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!松島です。

 

先週はどんよりした天気が多く肌寒かったので

土日に衣替えをしてしまいましたが、今日はなんということでしょう。

暑い!!!!!(←ちゃんと今週の気温を確認していなかった私が悪い)

子どもたちにも長袖を着せて保育園へ送り出しまい、やっちまったな、ごめんよ。と心の中で謝っておきました。(笑)

今頃汗だくになりながら遊んでいることでしょう(笑)

 

 

さて、まだまだコロナウイルスの影響で

イベント人数の制限や営業時間の短縮など皆様にはご迷惑をお掛けしています。

以前のような生活に戻りたいのが本音ですが、withコロナということで中々前の生活には戻れないよな~とも思っております。

厚生労働省が示している感染防止の3つの基本:①身体的距離の確保、②マスクの着用、③手洗い

以上の感染防止策はこれからしばらく続くことでしょう。

 

 

私も新しい生活様式に慣れてきたのかマスクをしていないとなんだかソワソワ。

帰ってすぐ手を洗わないとなんだか嫌な感じ(笑)

買い物に行った帰りにアルコール消毒をしないとこれまた嫌な感じ(笑)

 

 

パーク府中にもエレベーター前にアルコール消毒がありますが

新たに男子更衣室、女子更衣室内に消毒液を設置しました♪

更衣室をご利用のお客様はぜひ遠慮せずバンバン使ってください。

 

 

今月もイベントが盛り沢山です☆

新しい生活様式を意識しつつ今月も楽しくフットサルしましょう!

皆様のご参加をお待ちしています♪

 

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ