お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

しっかり募集中!!

2021-03-25

スタッフブログご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

最近就職活動をしていて、スーツを着る機会が増えました。
ただ革靴を履くことに慣れていないので、毎回靴ずれするんですよね、、、
社会人になったらどーなってしまうのやら。

みなさんがやっている改善策や対策があれば教えてください!!!!!

 

本日のブログは、
残念ながら中止となってしまった「個サル(しっかり)」の魅力を全力伝えていきます!

この個サルは、サッカー・フットサル経験者向けのイベント!!
学生時代に本気でボールを蹴っていた方が多くいる印象です。
家にいることも増えてきたので、久々にしっかり試合をしたい方!ぜひご参加ください!


僕はこのイベントを担当することが多いのですが、上手い人のプレー見て学ぶことも多いです。
こういうことばかり言っていると、レベル高すぎて自分は無理なんじゃ、、と思うかもしれませんが、
プレーが激しくなりすぎないようにご協力いただいているので、経験者であれば大丈夫です!

スタッフも混ざって入ることもあるので、各スタッフの全力プレーがみれるかも、、、?

次回開催は4月1日(木)20:10~21:40にあります。
参加者大募集中です!!
ご予約はこちらから。ぜひ多くのご参加お待ちしています!

 

また、3月29日(月)に開催予定の「親子サッカー教室」の予告です!

「親子サッカー教室【年中・年長】」16:00~17:00開催。

「親子サッカー教室【1・2年生】」17:30~18:30開催。

親子でのんびり身体を動かすのピッタリのイベントです!!
成長するにつれてこういう機会ってなくなってくるんですよね。
のちのちいい思い出になること間違いなしです!
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!!

どちらともまだ空きございます!
ご予約はこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ