お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

マイブーム

2020-11-16

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です。

皆さんは最近ハマっていることはありますか??
私は、最近洋画を見るのにハマっています。
前までは全然興味のない分野だったのですが、お家時間中に好きな俳優さんの影響で見始めたらハマってしまいました。
字幕を付けないと何を言っているのか理解はできないのですが、洋画はアクションがすごく大きくて壮大さと魅力を感じました!
まだ、3作品程度しか見ていないのですが何かおススメの作品があったら教えてください!!

 

さて、本日はミニサッカーの様子をお伝えします。
参加者14名と満員御礼でのミニサッカー!
初めてイベント参加をしてくれるお客様もいて、すごく楽しそうな雰囲気でした☆

次回は、
11月22日(日) 17:30~19:00 です。
まだ空きがあるので、皆さんの参加をお待ちしております!

 

最後に!
本日の6年生のスクールの様子を・・・。
私がふとAコートを見ると、さくコーチ・こばコーチvsスクール生(5人)で対決をしていました。
スクール生も2人のコーチに負けじとボールを追いかけていました!
一方でコーチ達は、2人しかいないのでお互いの連携したプレーが多くみられました!
終始楽しそうな様子でした♪

お互い本気で挑んでいたので、寺コーチから「怪我だけはしないでね!」と言われていました(笑)

(ごめんなさい…。結果を聞くの忘れていました。来週に聞いてみます!)

明日も寒くなるみたいですが、防寒対策をしっかりとして元気に頑張りましょう!!
私も明日は授業があるのでちゃんと起きようと思います・・(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ