お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今年もよろしくおねがいします!

2021-01-09

スタッフブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます!!
北村です。(年が明けてから1週間以上たっていますが気にしないでください!笑)

なんといっても最初の話題はルヴァンカップですよね!!
もう1週間近くたっていますがまだあの興奮を忘れられないです!💪

ちなみにぼくも「国立競技場のミーハー写真」ばっちり撮りました!!
こちらです!!

キレイに撮れたと自己評価しているんですがどうでしょう!!

上手く撮れたという方是非見せてください!!

 

2021年ということで今年から私は長かった学生生活が終わり社会人となります。
どんな荒波が待っているのかワクワクもしつつ不安も少々(笑)

いい1年になるように精進していきたいと思います!
社会人の先輩の皆さま!ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!

 

さて本日は1月5~7日にわたって開催されたFC東京フットサルスキルアップウィンタークリニックの様子をお届けします!!


波に負けない白熱した熱いゲームが繰り広げられていました!

まだまだ冷え込む日が続いてますので、暖かくして過ごしてください☀

 

最後に明日1月10日17時~18時30分にて開催される「中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室」ですがまだ空きがございます!

中学生年代に合わせたテーマ設定の下、サッカーの原理原則に沿った個人戦術、グループ戦術を深め、そのために必要な判断力や技術力の向上を目指します!!

ぼくも中学生の頃に自宅の近くでこんなクリニックが開催されていたらなあと毎度外から見ていて羨ましく思います。それくらい中身の充実したイベントです!!
中学生の皆さんぜひご参加ください!
お待ちしています!

申込はコチラ

 

緊急事態宣言が発令され、皆さんと一緒にボールを蹴れることも残り少なくなってきてしまいました。
お時間あるときは是非パーク府中で一緒にボールを蹴りましょう!
お待ちしています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ