お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

元気いっぱい月曜スクール!

2021-08-30

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

いや~今日の暑さはやばいですね。(笑)笑ってしまうくらいやばいです。

感染症対策に加え、熱中症対策も怠ってはいけませんね…。

そして夏の暑さは毎年経験しているのに慣れないですよね。ははっ( ;∀;)

 

さてさて、本日は元気いっぱい!月曜スクール生の様子を写真でお届けします♪

 

【年中・年長】

日影を使ってウォーミングアップ^^

 

【1・2年生】

楽しそうな声がフロントに聞こえました♪

 

【3・4年生】

コーチの話を聞き、しっかり実践できていました!

 

【5・6年生】

さすがは上級生!終始スピード感のある練習をしていました!



外に立っているだけで汗がダラダラになるほど暑かったのですが、子ども達は元気いっぱいでした!

みんな一生懸命コーチの話を聞き、真剣に取り組んでいましたよ^^

明日も元気いっぱいなスクール生に会えるのが楽しみです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ