お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

二代目人工芝!

2020-06-18

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは
ご無沙汰しております。村山です。

この春なかなか運動ができない時期が続きましたが、
時おりサイクリングでリフレッシュしていました。
河原で青赤のタオルマフラーをしてランニングしている方を見かけたり、
こんなマンホールにばったり出会ったりすると…
早く青赤施設にもどりたーいという気分になっていました(笑)

休業期間中に人工芝の張替え工事が行われたため、
先日久しぶりの出勤でNEW人工芝とご対面~!?しました。
めちゃくちゃキレイ~
施設オープニングの時に真新しい人工芝を踏みしめた日が懐かしいです。
たくさんのお客様に来ていただいたおかげで初代人工芝も寿命を全うして、
二代目人工芝の登場となりました。

一日も早くみなさんにこの芝を使っていただきたいのですが…
現在はスクールもしくはパークレンタルでのご利用に限られています。
徐々にイベントも開催ですのでしばらくお待ちくださいね。

先週末は雨のためパークレンタルも中止になってしまいましたが、
今週の天気予報では今のところ大丈夫そうです。

ぜひお時間ありましたらご来場くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ