お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

リーグ戦再開!

2021-04-02

スタッフブログをご覧の皆さま。こんにちは!根本です!

代表ウィークも終わり、いよいよ今週末からJリーグが再開します!
そして、FC東京は明日名古屋グランパスとアウェイで対戦します。

名古屋グランパスは、ここまで6試合全勝と非常に流れに乗っているチームです。
さらに、ここまで1失点とJリーグで2番目に失点が少ない堅守のチームでもあります。

そしてこの試合は、「アウェイ専用エリア」が設置されます!
久しぶりにアウェイゲームを見に行く!という人もいらっしゃるのではないでしょうか。
見に行かれる方はコロナ対策をされたうえで、ぜひアウェイゲームを楽しんできてください!

 

それでは、3月31日から4月2日までの3日間行なわれた「フットサルスプリングクリニック」の様子をお伝えします!

【1・2年生】

【3・4年生】

【5・6年生】

3日間ともすごく集中して練習に取り組んでいるのをすごく感じました!!
また、フットサルだけでなくサッカーにも活かせる部分があると感じました!
フットサルに興味を持ってスクールに行きたいと思ってくれた方も多かったようです♪

サッカーもフットサルも楽しんでくれるといいですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ