お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

おとなり🔵🔴

2022-06-29

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

 

 

青赤パークにクラブオリジナルのコンセプトキッチンカー「FC東京BRキッチン」が登場します!!

 

ホームゲームで大人気の青赤パークに出店し、クラブオリジナルメニューをご提供します!!

「TOKYO SUMMER NIGHT」のスタートとなる7月2日(土)アビスパ福岡戦@味の素スタジアムからスタートです!

夏季期間中は「TOKYOかき氷」としてクラブカラーに染め上げたオリジナルかき氷をご提供いたします!

 

 

ぜひ、暑い夏の試合でも「TOKYOかき氷」を食べて涼んでください!

 

 

そして、いよいよ今週末は約1か月ぶりのホームゲーム、アビスパ福岡戦ですね!

 

 

 

この試合の東京の注目選手は

中村帆高選手とバングーナガンデ佳史扶選手です!

6月をもってチームを離れた小川諒也選手が長くプレーしてきたサイドバックのポジションを争う2人です!

対人守備と運動量が武器の帆高選手と身体能力と左足からのクロスが武器の佳史扶選手。

空いたサイドバックのポジションを奪い合う二人のプレーに注目です!

 

対する福岡の注目は3選手!

DF奈良選手、柳選手、MF田邉草民選手です。

3選手共にFC東京でプレーしていました!

奈良選手はFC東京ではなかなか出場機会に恵まれなかったですが、球際の激しい守備が特徴の選手です。

田邉選手は2009年の加入から10年間東京でプレーし、独特のリズムのドリブルが武器です。

柳選手は東京のアカデミー出身で安部柊人選手と同期でした!

フィジカルと走力に優れた選手です。安部選手とのアカデミー同期対決も楽しみです!

 

 

この日は府中のお隣である、『調布の日』としてイベントが開催されます!

ブラインドサッカー体験や街路灯フラッグのプレゼントなどがあるのですが、個人的に気になっているのが

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪焼きです!

 

 

水木しげるさんが住んでいたということで、調布の街中にはゲゲゲの鬼太郎のキャラクターをよく見かけます!

ぜひ皆さんも味スタで『調布の日』を楽しんでください!

 

◇7/2(土)ゲームインフォメーション ←試合詳細やチケット購入はコチラから!!

 

◇7/2(土)福岡戦 青赤パークの開催について

◇7/2(土)福岡戦「調布の日」開催のお知らせ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ