お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

キャンプの楽しみ方!!

2022-01-25

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

先週で大学のテストもほぼ終了して、海外サッカーを見る時間がとても多くなり、Jリーグの開幕も待ち遠しくなっています。。FC東京は先週から「沖縄キャンプ」が始り、今日でキャンプ開始から9日目になります!!

 

キャンプの様子をFC東京のYouTubeチャンネルで「INSIDE F.C.TOKYO」「TRAINING MOVIE」から見ることが出来ます!
練習や練習試合の様子を主に発信しているものですが、
個人的にはアダイウトン選手がいつもカメラにいい反応をしてくれるので、人間性の良さがとても印象的です!

 

こちらは昨日の「TRAINING MOVIE」です!!

昨日は前日に練習試合を行ったため、リカバリーがメインのトレーニングでした。
何人かの選手はそれ以外のトレーニングも行っており、その様子も動画の方に載っているのでぜひご覧ください!

 

おまけですが、個人的にオススメの動画を最後にご紹介したいと思います!!

この動画は、
【波多野選手の粋な計らいで、松木玖生選手大熱唱!!】エンリケ トレヴィザン選手にサプライズプレゼント!!
というタイトルの動画です!

松木選手の大熱唱は意外な一面を知れたのと同時に、
長友選手に似てる?と少し思いました(笑)

この他にも面白い動画がたくさんあるので、ぜひFC東京のYouTubeチャンネルをご覧ください!!

 

最後に明日のイベント案内です!

1月26日(水) 20:10~21:40 「おとなのフットサル教室(ビギナー)

初心者・女性の方大歓迎のイベントです!!
普及部のコーチたちが丁寧に指導して下さるので、フットサルの基礎技術を1から学ぶことが出来ます。
予約にまだ空きがあるので、ご参加お待ちしております!
(予約はコチラから)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ