お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

イベントたくさんの土曜日!

2020-08-08

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!

徳です。

 

ここ最近は、気温が30℃以上で暑い日が続いていますね・・・。
エアコンが本当に手放せなくて、ないと夜眠れません(笑)
皆さんもエアコンなどを付けて、しっかりと熱中症対策をしましょう!
(この時期は、寝てる時気づかない間に熱中症になる人が多いと聞きました・・・。)

 

さて、本日は「なでしこひろば・個サル(over30&レディース)・ゆるサル+」の様子をお伝えします!

 

まずは、なでしこひろばの様子から。
今回もたくさんの女の子が参加をしてくれました!
定員を超えるご予約をいただきました。

次回の開催日はまだ未定ですが開催される際には、HPでお知らせいたします。

 

次は、個サル(over30&レディース)の様子です。
満員御礼!!暑さがありましたが、皆さん楽しそうでした!

次回は、

8月15日(土) 10:20~11:50 です!
午前中とはいえ、暑いのでしっかりと水分を持ってきてください。
お待ちしております!

※残り3枠です。参加を希望する方はお早めに!!

 

最後に、「ゆるサル+」の様子です。
こちらも満員御礼!今回は、町田君がメインで担当しました。
フロントにいても聞こえてくる、皆さんの楽しそうな声が響いていました☆
写真で様子をお伝えします。

次回は、

8月12日(水) 20:10~21:40 です。
お待ちしております!
夜の開催です!時間を間違えないように注意してください!
また、現在キャンセル待ちの状態です。(8/8 20時現在)

 

明日もたくさんのイベントがあります!
ご来場予定の皆さまは、水分を多めに持ってきて
熱中症対策をしっかりとお願いします。
また、様子はブログにてお伝えします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ