お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

オリンピックの次は、パラリンピック!!

2021-08-08

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です!

 

最近の話題は、オリンピックですよね!

17:00現在の日本のメダル獲得数は、金メダル 27個・銀メダル 14個・銅メダル 17個と合計58個!!
国別メダル獲得数ランキングでは、3位です。
素晴らしい記録ですよね!コロナ禍で色んな制限があった中、感動をくれた選手にはとても感謝しています。

そして!
8月24日~9月5日は、パラリンピックが開催されます。
私がパラリンピック競技で注目しているのは、『5人制サッカー』です。

実際に観戦したことがあるのですが、一般的なサッカー観戦とは違って声を出さずに心の中で応援をしなければならないので
とても新鮮でした。
選手はアイマスクを付けていたり、ボールは転がすと音が鳴るようになっていたり・・・。
普段なかなか触れることのないサッカーなので、とても楽しみにしています!

 

皆さんもぜひ、自宅から選手を応援しましょう🥇

 

さて、本日のブログはFC東京ニュースについて!

 

新しい、FC東京ニュースが届きましたよ✰

今回の表紙は・・・

ブルーノ ウヴィニ 選手です!!

 

ブルーノ ウヴィニ選手は、2021シーズンからFC東京加入。
ブラジル代表経験もあるディフェンダー選手です!

 

そして裏面には、グッズの情報や大人気の青赤パークオンラインについて沢山書かれています!
フロントにてお渡ししていますので、欲しい方は是非お声がけください!!

最後に!

明日は、サガン鳥栖戦があります。
19:00 キックオフです。

そして、なんといってもこの試合は3rdユニフォームを着用しての試合となります!!
いつもとは違った雰囲気も楽しめそうですね!

皆様のご声援をよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ