お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

火曜日お待ちしてます⚽

2022-06-24

こんにちは!
まだ6月なのに肌が小麦色になってる山岡です・・・。

今日の日中は30℃越え!!
天気予報を見ると、この1週間は梅雨とは思えない気温の高さ💦
屋外施設としては雨が降らないのはありがたいですが気温が高すぎるのはちょっと・・・。
なんてわがままですね。

日焼けしやすいので、日焼け止めはこまめに塗っているのですが
腕に半袖の跡が・・・。
ショックーーーー!!

お肌のためにも日焼けし過ぎには注意して過ごしたいと思います(笑)

 

そしてこの週末もたくさんのイベントが開催されます!
まだまだ参加者募集中♪

6月25日(土)のイベントはこちら

6月26日(日)のイベントはこちら
※ゆるサル+は現在キャンセル待ち(18:00現在)

 

しっかり日焼け、熱中症対策をして参加してくださいね⚽
お待ちしております

 

 

さて、最近なかなかゆるサルについて書く機会が無かったので、
今日はここ2、3ヶ月のゆるサルの様子といっしょにお届けします♪

まずはゆるサルのルール!
①強いシュート禁止
②強すぎるパス、身体当たり、ボールを取りにいくのは禁止
相手を思いやる優しいさ大事!!
③無理せず自分のペースでフットサルを楽しむ

その他にも
体力に自信のない方でも無理に走らなくてもOK!
など、少しずつルールを加えたりして、
初心者の方や久しぶりにボールを蹴る方も
気軽に参加していただけるイベントになってます♪

 

 

いつも平日のお昼でもたくさんの方が参加してくださるのですが、
GWの休日は募集開始してすぐにキャンセル待ちになってしまったり!

人数が多くても少なくても暑くても小雨の日でも変わらず笑いが絶えないゆるサル。
まだ参加したことがない方もいつも参加してくださる方も!
みなさんのご参加お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ