お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新年あけましておめでとうございます!

2022-01-05

スタッフブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

2022年の最初のブログは森川が書かせて頂きます!

私は、おいしいご飯を食べて、寝て、食べて、寝て、食べて、寝てました!笑

寝正月にならないよう近くの神社へひっそり行き、おみくじも引いてきました。

今年の運勢は・・・どーーん!!「末吉」でした!

日々慌てすぎなので、心を落ち着かせるために、ダイビングや水族館に行くといいと書いてありました・・・。

より一層落ち着きある人間になれるよう、頑張っていきたいと思います!笑

 

みなさまはお正月はどのように過ごしされましたか?

2022年は、サッカー界のメインイベントであるワールドカップが12月に開催します!

FC東京もアルベル新監督を迎える、重要な1年となります。

引き続き皆様のあつい、あつい応援をよろしくお願いします!!!

 

 

さて、パーク府中の2022年最初のイベントは「☆初蹴り個サル(オープン)」でした!

真冬の寒い中、たくさんの方が元気に身体を動かして、楽しそうでした!

 

 

最後に今週末のイベントをご案内いたします。
5日(水)22時現在の空き状況

 

1月8日(土)

キッズ親子サッカー教室【2歳児】  残り8枠

キッズ親子サッカー教室【3・4歳児】 ※キャンセル待ち

親子サッカー教室【年中・年長】  残り9枠

個サル(OVER30&レディース) 残り2枠

おとなのフットサル教室(超基礎) 残り3枠

個サル(エンジョイ) 空きあり

 

1月9日(日)

ゆるサル+(プラス) ※キャンセル待ち

ワンデイステップアップフットサル教室+(プラス)【小学3~5年】 残り8枠

 

その他にも、1月開催イベントもまだまだ申込受付中です!

たくさんのご参加をお待ちしております!

 

本年もFC東京パーク府中をよろしくお願いいたします!森川でした!

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ