お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

綺麗なパスワーク!

2021-11-20

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

さて、お昼ごろ今日の試合を観に行かれる方から美味しそうな差し入れを頂きました!ありがとうございます!

『〈つきぢ松露青赤松露サンド松露サンド
試合会場にある青赤パークで購入できる商品ですね!
(わざわざ青赤パークで買って持ってきていただきましたみたいで(^^;))

玉子に出汁の味がきいていて美味しい・・・・
青赤松露サンド(写真左)は、のりと唐辛子の2種類の味に分かれていて、2つの味を楽しみながら食べられました。
このお店は東京に直営店が6つほどあり、様々な種類の玉子焼きの他にも卵を使った品が多く売られているみたいです。
玉子焼きの専門店は初めて知りました!興味湧いたので今度行ってきます!!

青赤パークは全国各地のグルメを楽しめるだけでなく、こういった発見ができるのも面白いですよね!

 

本日のリーグ戦は悔しい敗戦となってしまいました。

次節は11月27日(土)14:00キックオフ!
Away サンフレッチェ広島戦になります。

リーグ戦も残すところ、あと2試合となりました。
最後の最後まで応援よろしくお願いします!!

 

 

そして、本日朝に行われた個サル(OVER30&レディース)の様子をお届けします!


今日は満員での開催!!
初めての方や久しぶりに参加する方などが多くいらっしゃいました。
綺麗なパスワークやスーパーゴールが連発しており、とても賑やかな雰囲気でしたね!
動画に収めとけばよかった・・・次は逃しません!(笑)

次回は12月11日(土)16:20~17:50開催になります。
ご予約はこちら

次も多くのご参加お待ちしてます!!

 

最後に、
夜のイベントにもお土産を持ってきていただきました!

こちらも本日青赤パークに出店していた人気商品!
本当にお気遣いありがとうございます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ