お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

筋トレするワケとは、

2020-11-25

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

根本です!

 

最近のブログの中でマイブームについての話が多く出ており、まだ自分のことを知らない人も多くいると思うので、自分のことをより知ってもらうためにも、マイブームを紹介したいと思います!

自分のマイブームは、筋トレです。筋トレを始めたきっかけは、7月くらいに大学の先輩にジムに入るように勧められ、本格的に筋トレを始めるようになり、そこから筋トレにハマりました。(笑)

筋トレをしてからの変化として、体が健康的になることはもちろん、他にも健康的な食事をするようになり、1日の生活リズムが整ったり、メンタルも鍛えることができるので、皆さんも筋トレをしてみてはいかがでしょうか!

 

さて、昨日行なわれたACLの結果ですが、惜しくも0-1で敗れてしまいました。

27日に再び同じ相手と試合があるため、この敗戦から切り替えて全力で応援しましょう!

 

さて、それでは先日行われた「ミニサッカー」の様子をここでお届けします!!

ミニサッカーは普段の個サルとは違い、大きめのコートと5号球のサッカーボールを使って行うため、いつもの個サルとは違った雰囲気のイベントになっています!

 

 

次回のミニサッカーの開催は、30日月曜日の20時10分からになります!

多くの方の参加をお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ