お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

屋上最高の季節です♪

2022-05-02

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは 村山です。

屋上施設である「FC東京パーク府中」、晴れの日雨の日暑い日寒い日と四季折々いろいろなのですが、景色の良さと風を感じる解放感は代えがたいものがあります。
なんといってもこの季節、5月の屋上の心地よさは格別なんです😄

皆さんにもぜひきてもらいたい!

フットサルを楽しむお客様だけでなくどなたでもご来場いただけますので、
デッキテーブルのあるオープンスペースでのんびりとおくつろぎください。
最近では街中は混雑してきましたが、屋上は広々していてとっても気持ちよいですよ。

パーク府中は府中駅前の商業施設ミッテン・フォーリスビル」の屋上にあるのですが、
ミッテンとフォーリスではゴールデンウィークにたくさんのイベントが行われるようです。

ミッテンでは5月の土曜日に毎週イベントが開催されています。

※パーク府中のレシートは残念ながらどちらも対象外です…( ;∀;)

 

縁日やふわふわスライダー、体験イベントなど小さなお子さんのいる家族のお出かけにはもってこいですね。
パーク府中でも7日と21日の土曜日に「親子サッカー教室」が開催予定です。
2歳児から参加できるとっても楽しい人気イベントですよ。
ご予約はコチラ

お買い物をしたり、美味しいものを食べたり、スポーツをしたりと1つの建物で出来るのが魅力的です。
皆様のご来場をお待ちしています!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ