お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

11月も残りわずか🍁

2022-11-17

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

11月ももう少しで終わりですね。

気付けば12月、そして年が明けてしまいます。。。

最近1日が過ぎるのがとても速い気がするので、1日1日を大事にしていきたいと思います!

 

 

さて、来週の23日(水)はワールドカップグループリーグ初戦のドイツ戦です!

いよいよワールドカップが開催します!

FC東京からは長友佑都選手が選ばれています!

長友選手は今回のワールドカップで4回目の出場になります!

ベテランとしてチームの中心になって、チームを引っ張っていってほしいです!

 

そんな日本代表で頑張っている長友選手の応援グッズが発売されました!

ぜひ、お買い求めください!

 

パーク府中でもグッズを発売しています!

SALE商品などが増えています!

イベントなどでパーク府中を訪れた際は立ち寄ってみて下さい!

 

最後に今日行なわれた個サル(しっかり)の様子をお届けします!

個人参加のお客様とチーム参加のお客様で2チーム開催となりました!

楽しそうな雰囲気がフロントまで伝わってきました!

このイベントはパーク府中で1番レベルが高い個サルイベントです!

しっかりと運動量を確保したい方などにオススメです!

寒さに負けず身体を動かしていきましょう!

次回の開催は11月24日(木)です!

ご予約はコチラ

ご参加お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ