お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

本人不在の誕生日会・・・!

2022-02-27

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

皆さんお元気でしたか?
久しぶりのブログになりました!
ということで、恒例の私の近況をお話ししたいと思います!

 

15日🍰

私が推しているアイドルのお誕生日会を友達としてきました!!
皆さんはこの言葉を聞いたことがありませんか?

「本人不在の誕生日会」

意味は、言葉通りで推している本人はいなくても私たちはお祝いするよ!見たいな感じです(笑)

去年は家でお祝いしたのですが、今回は友達とだったので豪華にホテルでお祝いしてきました🎉
私が高い所があまり好きではないのですが、32階のお部屋でお部屋に行く為のエレベーターがガラス張りで
すごく怖かったです(笑)

そして、誕生日と言えば・・・・

ケーキですよね!
今回はフルオーダーでケーキを作ってもらいました♡

こんな感じです!

リボンケーキです🎀
色々なデザインで迷ったのですが、大きなリボンのケーキに。
黒色の理由は、メンバーカラーが黒だからです!

この日の話をするときりが無いので、ここで止めておきます(笑)
もし、少しでも興味がある方は声をかけてください!
もっといろいろな話をしますので・・(笑)

 

さて、前置きが長くなってしまったのですが・・

今回は、私がオススメする3月のイベントを紹介したいと思います✐

①3月5日(土) GKクリニック

GKの選手として、指導者として経験豊富なFC東京普及部コーチが丁寧に教えてくれます。
月に一度のGKクリニックなので、GKを普段やっている子や興味がある子には必見のイベントになっています。

日程は、
3月5日(土)
3・4年生 16:20~17:30  ご予約はコチラから
4~6年生 17:50~19:20  ご予約はコチラから

前回は雨で中止だったので、今回は天候がばっちりと願っています

 

②3月14日(月) おとなのサッカー教室

コート2面をつなげて練習と試合をおこなうパーク府中でおとな向け唯一のサッカー教室です。
普及部のコーチが担当してくれます!

日程は、
3月14日(月) 20:10~21:40 です。

ご予約はコチラから

皆様の参加をお待ちしております!!

 

日中は暖かい日が続いてきましたね🌞
となると、花粉症の人はしっかりと対策をした方が良いですね!
私は、薬とメガネ・目薬で対策してます。

もっと何か良い対策方法ありましたら、教えてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ