お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

テクニックチャレンジ!! ~1日目(サッカー編)~

2021-03-22

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

昨日の雨+強風・・・。皆さんは大丈夫でしたか?
私は勤務が終わり帰宅するという時に、傘が風で折れてしまい使えなくなってしまいました(泣)
コンビニで傘を買おうと思ったのですがコンビニにも傘の在庫がなく、
最寄駅から自宅までは傘なしで走って帰りました・・・😢

久しぶりに雨に打たれて帰ったので、すごく寒くてすぐにお風呂に入り温まりました!
早く天気の良い日が続いてほしいです・・・。

 

さて、本日は夕方に行われた「テクニックチャレンジ!サッカー編」の様子をお伝えします!
雨の影響により3・4年生は中止となってしまいましたが、その他学年は無事に行うことができました!

本日担当してくれたコーチは、みやコーチ・けんじコーチ・えぐコーチです。
3人とも笑顔がたくさんで、熱く丁寧な指導をしてくれました!
子ども達もコーチの話をしっかりと聞いて、一生懸命に取り組む姿が印象的でした!

【1・2年生】

1・2年生は、元気よくコートを沢山走り回っていてボールを最後まで諦めずに追いかけていて
かっこいいなと感じました!

【4~6年生】

4~6年生は、前の時間の雨の影響で芝が濡れて少し滑りやすくなっていたのですが、
恐れずに前に前にとボールを追いかけていて、さすがだなと感じました!

次回は「テクニックチャレンジ!フットサル編は、3月24日(水) です。
各学年まだ空きがありますので、ぜひ参加をお待ちしております!

 

最後に、「ミニサッカー」の様子をお伝えします。
本日より夜のイベントが再開され、コートには参加者の皆さまの楽しそうな声が響いていました!
最近は、20時以降静かな時間が当たり前だったので、コートからの声がすごく懐かしい感じがしました(笑)

次週の月曜夜は「おとなのサッカー教室」です。
3月29日(月) 20:10~21:40 です。
皆さまの参加をお待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ