お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

-10℃初体験

2021-02-07

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
佐野です。

いつ振りかの、昼間の勤務。
ほとんど夜に入っているので、昼間いるじゃん!って
ヤスさんにびっくりされました。笑

 

先月のことですが、ドライブがてらワカサギ釣りへ行ってきました。
釣り堀じゃなくて、凍った湖に穴を開けて釣るやつです。

-10℃の極寒の中3時間ほどじっと待っていましたが、ピクリともせず…

管理人さん曰はく、その日は皆さん不調だったらしいのですが
ワカサギのフライ、食べたかったなぁ。。。🐡

 

それでは、本日行なわれた「個サルOVER40&レディース」の様子をお届けします!

終始和気あいあいとした雰囲気で、
ユリさんのシュートが決まった時も大盛り上がり。

カメラにもバッチリ納めました。

 

今日はいつにも増して暖かい!
参加者の方からは「あつい」なんて声も、、、

2月とは思えない気候の中、爽やかにフットサルを楽しんでいただけました!

次回は2月14日(日)12:00~13:30開催です。
ぜひ多くのご参加お待ちしています。

 

 

また、明日の13:00からは「ちょいサル」が初開催されます!!

初めてのイベントってワクワクしますよね!
リモートワークやオンライン授業等で家にいる方も多いのではないでしょうか?
そんな方々にオススメのイベントです。お昼にのんびりボールを蹴りましょう♪

ご予約はこちら

 

屋上にいると、ピクニックとかしたい気分です。
今年もお花見、できそうにないかな、、、( ノД`)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ