お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

フランボワーズチョコレート🍫

2021-02-12

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは。
徳です。

もうすぐバレンタインデーということで、色々なお店でチョコレートが売っていますよね!
私はお菓子の中だと一番チョコレートが好きなので、この時期は特に注目してチョコレートを見てしまいます(笑)

最近だと、”フランボワーズチョコレート”にハマっています。
嚙んだ時に中から出てくる少し酸っぱいフランボワーズがたまらなく美味しいのです!
皆さんもぜひ、フランボワーズチョコレートがあった時には食べてみて下さい☆彡

 

さて本日は、金曜日に行われているフットサルスクール⚽の様子をお届けします!
お昼の時間から勤務で、久しぶりに1・2年生からスクールを見ることができました。
金曜日のスクールコーチは、「るいコーチ・はっしーコーチ・りんコーチ・ゆきのコーチ」です。
コートには、指導の声とスクール生の楽しそうな声で溢れていました!
写真で様子をお伝えします。

【1・2年生】

【3・4年生】

【5・6年生】

パーク府中に勤務して2年半以上経ちますが、スクール生の成長に驚いています。
身長が伸びた子や足が速くなった子。
少し見ないうちにすごく成長していて、本当に子供の成長って早いんだな・・・ としみじみ思いました。
今回は、フットサルスクールを紹介したので次回はサッカースクールを紹介したい思います!

 

最後に!
明日開催される、「個サル(OVER30&レディース)」残り1枠空いております!
参加を希望される方はお早めにご予約ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ