お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

味スタの後のフットサル!!

2021-12-04

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!

早くも来シーズン購入するユニフォームの番号に悩んでいる大貫です。(まだ番号やメンバーも発表されていません笑)

 

 

本日は明治安田生命J1リーグ最終節 アビスパ福岡戦でした!

結果は...

 

 

スコアレスドローでした。

前半には森重選手の無回転ミドルシュートがキーパーに弾かれるシーンや、アダイウトン選手のドリブル突破でゴールを狙いますが両チームともノーゴールで前半終了。

後半19分から永井選手が途中出場すると前線からの連動したプレスが増え、ボール保持する時間が増えました。

そんな中の福岡のカウンターからのシュートには波多野選手のナイスセーブ!

しかし両チーム決定的なチャンスを作ることが出来ず、スコアレスドローで試合終了となりました。

 

 

この試合は今のメンバーのFC東京としての最後の試合でした。

 

タイトル獲得を目指して戦ってきた2021シーズン、悔しくもタイトル獲得はできませんでしたがたくさんの思い出があります。

僕の記憶に残っているのはルヴァンカップです。

連覇を目指したルヴァンカップは首位でグループステージ突破後のプライムステージ、準々決勝と逆転での勝ち抜けというチームの意地や底力を感じました、準決勝も最後まで戦い抜くも惜しくも敗退してしまいましたが、選手たちの気持ちの強さが伝わってきました!

 

2021シーズンも声が出せない苦しい状況ではありましたが、それぞれの場所から応援ありがとうございました!!

皆さんの2021シーズンの思い出は何でしょうか?

ぜひパーク府中で聞かせてください!

 

 

最後に、今日の「ゆるサル+」の様子を写真でお伝えします!

 

今日はホームゲームの後の開催ということで、スタジアム帰りの方、ユニホーム姿の方もたくさん参加して頂きました!!

試合の感想を話したり、試合で見た選手のプレーを真似してみたり、試合後にフットサルも良いですよね!

初めての方でも大歓迎!!味スタでホームゲームを見た後に、ぜひパーク府中のイベントにご参加ください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ