お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

成長中?

2020-12-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

ついこの間、大学で健康診断を行いました。
僕は毎年楽しみにしている項目があります。
それはズバリ!!身体測定!!身長が伸びているかどうか気になります!!

去年測った時は170.0cmピッタシでした笑
そして、気になる今年の身長は.....(答えはブログの最後に!!)

 

本日のブログは、「なでしこひろば」と「FC東京深川U-15」の練習風景ををお届けします!

まずは「なでしこひろば【1~6年】

1年生から6年生まで様々な学年の子たちが集まっての練習。
終始とても楽しそうにプレーをしていました!
ボールを奪われずゴールを決めれたかな??

 

そして、今日は『FC東京 深川U-』の選手たちが練習に来てくれました!

今日来たのは中学3年生ということで試合の迫力がすごかったです!!
技術の高さはもちろん、練習に臨む集中力がものすごく伝わってきました。
このまま成長し続けて将来のFC東京を担うビックな選手になってほしいですね!

 

そして本日行なわれたホームゲーム結果!!
vsサンフレッチェ広島

前半は惜しいシーンを作るも得点は動かず。
後半65分中村帆高選手の豪快なゴールで先制!!
これが決勝点となり1-0で勝利しました!!!

次節はリーグ最終節!!12月19日(土)14:00キックオフ
Home ヴィッセル神戸戦です。
最後まで熱い熱い声援をよろしくお願いします!!

 

~答え~
今年の身長は.170.0cm。去年と1㎜も変わっていないという結果でした、、、笑
成長は止まってしまったのでしょうか。来年は少しでも伸びているといいなあ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ