お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

テクニックを磨こう!!

2020-09-27

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
徳です。

あっという間に9月も残り3日となりました。
本当に1ヶ月あっという間ですね・・!
私は秋が一番好きな季節なので、色々な事がとても楽しみです♪

さて、本日は特別開催イベント「テクニックチャレンジ」様子をお伝えします!

このイベントは、「自分の技術に4つのトレーニングの中で磨きをかけよう!ということを目標に
1.ドリブル(1対1の突破のコツを掴む)
2.パス&コントロール(正確にインサイドで蹴る・止めることのコツを掴む)
3.コミュニケーション(伝えること・伝えられることの大切さを学ぶ)
4.ゲーム から構成されています。

【1・2年生】


 

【3・4年生】

最後の試合では、トレーニングでやった内容を意識的に取り組めていたと思います!
同じチームの選手同士でコミュニケーションをとっている姿も多くみられました。
今日教わったことを自分のチームで活かせるといいですね!

 

 

明日28日(月)20:10~「ミニサッカー(ウェルカム)」が開催されます!※残り2枠

初心者・初級者・女性の方でも大歓迎です!
ゆるいスピード感でサッカーをしていきます。
ぜひご参加お待ちしています!
ご予約はこちら

 

 

最後に、本日の試合の結果です。
Away サガン鳥栖戦

結果は0-3。
悔しい悔しい敗戦となりました。
今日も多くのご声援ありがとうござました。

次節は9月30日(水)19:30キックオフ
Away 浦和レッズ戦になります。
まだまだアウェイでの連戦が続きます。
引き続き応援よろしくお願いします!

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ