お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

府中からトップチーム!

2021-09-21

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

 

昨日は嬉しいお知らせがありましたね♪

施設のTwitterでもお知らせしましたが、府中スクール生から初のプロ選手が誕生しました!【アドバンスクラス 府中コース】

 

野澤 零温(のざわ れおん)選手

小学生の頃府中スクールに通ってくれていました!

あの頃のアドバンススクール生の中からU-15深川、U-18を経てトップチーム…いやぁ…感慨深いです。

小学生の頃から努力を重ね、プロサッカー選手になりたいという夢を実現させた野澤選手。

府中スクールに通ってくれていた頃、私もフロントにいたので嬉しさが爆発中です。もはや親の気分です(笑)←かなり図々しい。

そして野澤選手と一緒にFC東京U-18からトップチームに昇格した選手がまだいます!

 

梶浦 勇輝(かじうら ゆうき)選手

 

安田 虎士朗(やすだ こじろう)選手

改めて…トップチーム昇格おめでとうございます!

今後、若き青赤戦士たちの活躍が楽しみです♪!

 

 

お・ま・け

今日は【中秋の名月(十五夜)】

8年ぶりに満月と十五夜が重なるそうですよ!お時間のある方は夜空を眺めて満月堪能してくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ