お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

パーク府中で新ユニ発表会!?

2022-01-09

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

3日前に雪が降ったことが嘘のように、毎日いい天気で気持ちがいい!
しかし、街の所々にまだ雪の残りや凍結の跡が残ってます。危ない・・・😨
自分も何回か自転車で滑って転びそうになりました(笑)
皆さんも気を付けてくださいね!

 

さて、本日のブログは
昨日行われた「親子サッカー教室」の様子と、
今日行なわれた「ゆるサル+」の様子をお届けします!

親子サッカー教室

【2歳児】

【3・4歳児】

【年中・年長】

どの年代も保護者の方と協力しながら、楽しそうにボールを追っかけていました!
写真からも眩しいほど笑顔が輝いてます✨

次回は1月22日(土)に開催予定です!
ご予約はこちら。多くのご参加お待ちしております。

 

続いて、「ゆるサル+

今日は「基礎練習」からスタート!!
2人1組でボールを投げて、トラップして相手に返す!
シンプルな練習ですが、ものすごく大事な練習です。


そして試合!!
基礎練習が活かせるか!?



練習でやったボールのコントロールから、シュートにつなげるシーンも多く見られました!
今日が蹴り始めという方も多く、ゆっくりと試合を行っていました。
上手く調子が出ないと嘆いていた方もいましたね(笑)

そして皆さん、気づきましたでしょうか??
参加者の中に早くも今シーズンのユニフォームで来てくださった方がいました♪
イベント開始前や休憩中はその話題で盛り上がってましたね!
まるで新ユニフォームの発表会のようになっていました(笑)

昨日のブログでもありましたが、
今シーズンのユニフォームは絶賛発売中です!!購入はこちら
他にもFC東京のユニフォームを持っている方!ぜひ着用してのご参加もお待ちしていますよ!!
(もちろん持っていない方や他チームのユニホームを着ての参加も大歓迎♪)

 

次回は1月16日(日)13:40~15:10開催!※現在キャンセル待ち
またのご参加お待ちしてます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ