お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

初めまして‼

2022-06-26

スタッフブログをご覧のみなさま、初めまして。

6月から新しくスタッフとして働いています

小見野 智輝(おみの ともき)です!

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません...

スタッフブログをご覧の皆さまの中に僕のことを知っている人がいるかもしれません(笑)

サッカー・フットサルが好きな大学1年生です!

サッカーは、年中から小学4年生までFC東京のスクールに通っていました。そして中学3年生までやっていました。

高校ではフットサルをやっていました!

FC東京は幼い時から好きで、よく味の素スタジアムまで試合を観に行っていました。

最近は忙しくてスタジアムまで足を運ぶことが出来ていませんが、DAZNではしっかりと観戦しています!

シーズンも折り返し!今年こそはスタジアムに行きたいと思います。

 

皆さまとは個サルで一緒にボールを蹴ると思います!見かけたらよろしくお願いします!!

 

 

最後に、7月3日(日)に小学3・4年生を対象とした、「フィジカル教室」についてご案内します!

こちらのイベントは、子どもの基礎的な運動能力である「走る・跳ぶ・転がる・起きるなど36の基本動作」

子どもの発育・発達段階に合わせた内容で運動能力向上を目指すイベントです。

※サッカーやフットサルイベントではございませんのでご注意ください!

 

当日はFC東京サッカースクールのコーチが丁寧に指導します!

サッカー・フットサル経験は不要です!(※もちろんサッカー習っている子も大歓迎です!)

様々な動作から身体を動かし、今後の身体の発達に生かしてみてはいかがですか。

たくさんのご参加お待ちしております! 申込はコチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ