お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

移籍市場に注目👀

2022-11-28

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

ワールドカップ楽しんでいますか? 今回の大会では色々なドラマが生まれていますね!

前回大会3位のベルギーがモロッコ代表に負けたり、サウジアラビアがリオネル・メッシ選手率いるアルゼンチンに勝利しました。

そして、日本代表も優勝候補のドイツ代表に2-1と逆転勝利しました!

今回の大会は全部の試合面白いです!

日本代表は昨日悔しい敗戦となりました。次の試合がグループステージ最後の試合です! 相手は強豪国のスペイン代表!!

勝利を目指して日本代表を、そしてFC東京から選ばれている長友選手を応援しましょう!

 

 

ここ数日Jリーグの移籍市場が活発に動いていますね。

FC東京も選手の獲得、そして移籍の動きがありました。

まずは紺野和也選手がアビスパ福岡に移籍することになりました。

2021シーズンは出場機会に恵まれなかったですが、2022シーズンは14試合に出場し、ウィングとして相手のサイドを脅かす活躍をしていました。

新シーズンにFC東京のユニフォームで活躍する姿を見れないのは悲しいですが、違うチームでの活躍に期待しましょう!

 

 

そして、新たに2選手FC東京に加入することになりました。

小泉選手は豊富な運動量で中盤でボールをカットしたり、カバーリングをする選手です!

FC東京でも走り回ってチームの勝利に貢献する姿に期待しましょう!

 

 

 

仲川選手は今シーズンJ1リーグ優勝した横浜F・マリノスからの加入になります!

過去にはJリーグ最優秀選手賞、ベストイレブン、得点王の3冠を達成したこともあります!

今シーズンもJ1リーグで7得点を記録しています!

その圧倒的な得点力に期待しましょう!

 

アルベル監督になってからの2シーズン目がより楽しみになりました!

 

 

最後に今週行われるイベントの紹介です!

個サル(しっかり) 12月1日(木) 20:10~21:40

パーク府中の個サルの中で一番レベルが高い個サルで、運動量をしっかり確保したい人にオススメです!

最近寒くなってきたので、積極的に身体を動かして身体を温めましょう!

ワールドカップを観てボールを蹴りたくなった方の参加お待ちしております(笑)

休憩時間などでワールドカップの話をしましょう(笑)

ご予約はコチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ