お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

あと二日!!

2022-02-16

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

二日連続のブログです(笑)

昨日のブログから一日しか経過してないので、特に生活に変化はありません(笑)

春休みに入ったはいいものの、暇さえあれば寝るか動画を観ています。

最近はサッカー系の動画を観ています!

スーパープレイ集やサッカー系YouTuberの方の動画を観ています!

動画は一度観たら止まらなくなるので、時間があっという間に過ぎてしまいます(笑)

みなさんのオススメの動画などがあったら教えてください!

 

 

2022明治安田生命J1リーグ開幕戦まであと2日になりました!!

観られた方も多いと思いますが、昨日YouTubeのJリーグ公式チャンネルから開幕戦の「煽り映像」が公開されました!

この映像を観ると、より開幕戦が待ち遠しくなりますね。

アルベル監督が動画内で発言されている「本場本物」楽しみです!

昨年のJリーグ優勝チームである川﨑フロンターレを倒して、良い波に乗れるように応援しましょう!

 

 

最後に今日行なわれた「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の様子を紹介します!

寒い中、集中して取り組んでいました!!

Jリーグの開幕が近づいてきて、自分もボールを蹴りたいと思う方もいると思います!

ぜひ、パーク府中のイベントでお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ