お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

女性の皆さまお待たせしました!

2020-07-06

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは

村山です。

7月に入り少しずつですがパーク府中のイベントも開催されるようになりました。

開催時間が通常と異なりますが、ずっとお休みしていた「女性のためのフットサル教室」も今週末ついに帰ってきます!

 

☆7月11日(土) 開催イベント☆~

16:30~18:00 「女性のためのフットサル教室」 定員:20名

ご予約はコチラ

本当に久しぶりの教室となります!開催が決まって嬉しい私です。

というのも「女性のためのフットサル教室」…パーク府中で勤務を始めてから6年にわたりずっと受付担当でしたし、

時には中で一緒にプレーをしたこともありと、私の中では特別な教室なのです。

 

いつも来ていただいていたみなさま…お元気でしょうか?

明るくて元気いっぱいの皆さまのプレーを見るだけでいつも元気をもらっていました。

 

コーチ達も久しぶりの教室を楽しみにしていることと思います!!

 

「ついにイベント再開だ、お客様とも再会できる!」と思いました、が残念っ!勤務がない日でした…

勤務に入っているスタッフが写真を撮ってくれると思うので、見るのが楽しみです!

またお会いできるのを楽しみにしています。

是非参加してください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ