お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

お知らせ

news

施設からのお知らせやイベント情報、お得な情報などはこのページで発信していきます!

お知らせ

【重要】2023年3月13日以降の施設の対応について

2023-03-10

平素よりFC東京パーク府中をご利用いただき誠にありがとうございます。

政府および東京都から発表されております通り、2023年3月13日(月)以降の『マスク着用の考え方』が示され、「屋内、屋外を問わず、マスクの着脱は個人の判断が尊重される」こととなりました。

FC東京パーク府中ではこれまで行ってきた新型コロナウイルス感染症対策について、施設対応を基本継続し、一部のみ変更して営業をいたします。
皆様にもご協力いただく点もございますが、何卒ご理解をお願いいたします。

 

【対応適用期間】

2023年3月13日(月) ~ 

※政府および東京都より新たな警戒の強化や宣言の発令が適応された場合、または施設判断において期間と内容を変更する場合がございます。

 

【マスクの着用について】

ご来場の皆様は、マスク着用のご協力をお願いいたします。

※イベント参加時(コート内)は、個人の判断でマスクを着脱ください。
※イベント中(前後)の更衣室、お手洗いご利用時もマスク着用にご協力ください。

 

【その他の施設の新型コロナウイルス感染症対策について】
営業時間中は今まで通り、感染症対策をしっかりと行いながら、皆様に安心して使っていただけるように対策いたします。

【重要】FC東京パーク府中の新型コロナウイルス感染症対策についてコチラをご確認ください。

※ご利用・ご来場の皆様にお願いしている内容もございますので必ずご確認いただき施設へお越しください。

 

【お問い合わせ】
FC東京パーク府中
東京都府中市宮町1-41-2 ミッテン府中屋上
TEL:042-314-1380 (10:00-22:00)
MAIL:info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ