旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

絶対に負けられない戦い
2015年11月07日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日は、とても大切な、絶対に負けられない戦いが2試合。


まずはU-18。

2015Jユースカップ第23回Jリーグユース選手権大会準決勝が本日行われました。

現地にいなくても、色々な情報を見ていると熱い気持ちの入った戦いだとわかりました。

後半のアディショナルタイムまで負けていましたが、

後半のアディショナルタイムに同点!!

延長戦も1点ずつを奪い合い、PK戦へ。


結果は残念なものとなってしまいましたが

U-18の選手達は諦めない姿勢を見せ最後まで戦いました!

その姿勢は現地で応援してくださった皆様にも届いていることでしょう。

U-18の選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。



そして、トップチーム。

残り2節となったリーグ戦。本日はAwayでの柏レイソル戦。

残り2節の段階で年間勝点順位は4位・・・。

絶対に負けられない戦い。絶対に勝点3が必要な試合でした。


結果はもう皆様ご存知の通り、ウノゼロでの勝利!!!!

この大切な試合で勝ちきれたことが何より大きいです。

U-18の選手達の熱い気持ちがトップチームの選手達にも届いたのだと思います。


これで、年間勝点順位3位に返り咲いたので

最終戦11月22日(日)のサガン鳥栖戦に勝利すれば

チャンピオンシップの出場権を獲得することができます。


FC東京がJリーグチャンピオンになる為の挑戦権を

掴み取ることができるのです!!


「FC東京」の全員の力を合わせて、チャンピオンへ!

自分たちの力で掴み取りましょう!

20151107172701.JPG

そして、もちろん天皇杯も。

11日にFC東京の今シーズンの天皇杯が始まります。

こちらも絶対に負けられない戦いです。

皆様、宜しくお願いいたします!



さて、最後になりましたが、明日はFC東京パーク府中で

FC東京の10番、梶山陽平選手のサイン会を行います。

※詳細はこちら

20151107171818.JPG

施設は10:00~オープンです。

整理券配布は13:00~となっておりますが、

ご来場された方から待機列をつくります。


サイン会に参加されるには整理券が必要です。

整理券は先着100名様となりますのでご了承ください。


それでは皆様のご来場をお待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ