旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ラッキーM?
2016年01月08日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


年が明けて8日目となりましたが、

年が明けていない気がしているのは私だけでしょうか?

なぜでしょう?(笑)

こう感じるのは何か理由があるのでしょうか。

まぁ、そんなことどうでもいいですね(笑)


さて、先にお伝えしておきます。

本日のブログはサッカー・フットサルと全く関係ありません(笑)


本日のブログは手相についてです。

なぜ今急に手相なのか。

それは私がスマートフォンでニュースを見ていたら気になる手相が出てきたからです(笑)

お付き合いください。


皆様は占いなど信じる方ですか?

私は都合の良いものだけ信じます(笑)


今回紹介するのはラッキーな手相です。

その名も「ラッキーM」!


【ラッキーM】とは、感情線・運命線・知能線・生命線がくっついて

Mの文字を作ってる相のことだそうです。

自分の手を見てみました。


20160108132228.JPG20160108132241.JPG

あれ?これ両手にあるんじゃない?

線を入れてみました。

20160108132145.PNG20160108132200.PNG

お、やっぱり両手にある!!


こうなるとどんな相なのか気になります。

ラッキーMは一般的に、生命線・頭脳線・運命線・感情線の4つの線の良い面

(健康、頭脳明晰、強い運命、バランスのとれた精神)をすべて持っており、

「調和のとれた幸運」をもたらすと言われています。


どんな仕事でも成功することを表しています。でも、器用貧乏にならないように注意。


特に、35歳以降の中年期運がよく、夢のような引き立てやチャンスに恵まれて、

大いに活躍できそうです。なお、「M」字ができる人は、人柄のよさが幸運の呼び水となるため、

人格を高めれば、ますます幸せになれるでしょう。


自分がどのように成りたいか、何をしたいのかを具体的に念じる事で、現実を引き寄せられます。

具体的に念じる事で、色々な人に助けられ、願いを叶えられます。



ふむふむ。なるほど。


・・・やったー!!(笑)


でも調べてみたら、この手相がある人って結構いるみたい?

んー複雑・・・(苦笑)

まぁ良い相みたいなので、とりあえず喜んでおきましょう(笑)


皆様の手にはありましたか?


ないという方も手相は年齢を重ねて変わっていくと言われていますのでご心配なく。

つまり誰にでも幸運になるチャンスはあるということ。

自分の未来は、自分で切り開いていきましょう!



さぁ皆様!楽しくフットサルをしていれば手相も良い方向に変わってくる!・・・はずです(笑)

↑ 無理やりフットサルに繋げてみました(笑)


本日も「おとなのフットサル教室(アドバンス)」が開催されます。

まだ空きがありますので、是非ご予約ください。

※ご予約はこちら


皆様のご来場をお待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ