旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

プレキッズで成長を感じてみませんか?
2014年07月17日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
木曜日の『プレキッズ&ママパパサッカー教室』『サッカースクール』を担当しております
新井玲奈と申します。



『プレキッズ&ママパパサッカー教室』では、2~4歳のお子様を対象としているということもあり、
初めての習い事がこのサッカー教室という子がほとんど。
それだけに、家族以外で初めて関わる大人代表としてとても責任ある仕事だと感じています。


20140717131823.jpg



他の施設でも4年前からこのプレキッズを担当させていただいているのですが、
当時プレキッズに参加していた子ども達が、
今では幼稚園生、小学生になってFC東京サッカースクールに通ってくれる子も。


最初は名前が言えなかった子が大きな声で言えるようになったり、
ママから離れられなかった子が、元気に挨拶しコートに一人で入って来れるようになったりと、

成長を感じられるのはとても嬉しく思います。


20140717131909.jpg


20140717131943.jpg



ぜひ、皆さまのお子様もプレキッズで成長を感じてみませんか?
そして親子のコミュニケーションの場としてもお使いいただけると嬉しいです。


次回は7月24日木曜日となります。
皆様のご参加心よりお待ちしております。




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ