旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

エンジョイフットサル3日目&大会情報!
2014年08月14日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


本日も天候が心配でしたが、夏休みエンジョイフットサルが無事に開催できました。

昨日の時点の天気予報では「朝から雨」となっていて

「中止にしないといけないかな」と思っていましたが

本日朝起きてみると、雨が降っていない!!

本日参加してくれた子どもたちの日頃の行いが良いのでしょうか(笑)


4~6年生の時間帯には少し雨も降ってきましたが

汗をかいた身体には気持ち良いぐらいの雨でした。


本日も楽しく行わせていただきました。

ありがとうございました。


20140814203537.jpg



さて、本日はFC東京パーク府中で開催されるフットサル大会情報です!

8月の大会情報は既に先日のブログで小比類巻がお伝えしていましたが

さらに10月に大会開催が決定しました!


イースリーさん主催で下記の日時で

FC東京パーク府中で大会が開催されます。


10月19日(日) 11:00~15:00 レディース(初心者)

          15:00~19:00 ガチ禁ミックス


※大会詳細はこちらから

(こちらのリンクはイースリーさんのページに繋がります)


ちょっと気が早いかもしれませんが、

大会予約をして、その大会に向けて練習してみませんか。

FC東京パーク府中ならば、フットサル教室などがありますので

個人参加型イベントで、大会の為に練習をすることも可能です。


※個人参加型イベント詳細はこちら

※ご予約はこちら


皆様の白熱した試合が見られることを今から楽しみにしています。

是非ご参加ください。


【大会お問合せ】
株式会社イースリー
TEL:0800-222-6500

http://www.e-3.jp/event/index.html





【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】
FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ